恋愛情報『友達以上恋人未満の女性とデート中…『来週はちょっと…』→交際前こそ注意!男性に引かれるNG言動』

2024年1月29日 07:30

友達以上恋人未満の女性とデート中…『来週はちょっと…』→交際前こそ注意!男性に引かれるNG言動

交際前こそ注意!男性に引かれるNG言動男性はちょっとした女性のワガママにキュンとすることもあります。ですが、度を越えたワガママは逆効果です。今回は、男性がうんざりする女性の言動を紹介します。
友達以上恋人未満の女性とデート中…『来週はちょっと…』→交際前こそ注意!男性に引かれるNG言動
男性に払わせる「飲み会で、おごられるのが当たり前だとおもっている女性がいて。彼氏でもないのに、男性におごらせるなんてありえないです」(23歳/男性)男性からごちそうになることが多い女性はいますが、これは必ずしも当然ではありません。世の中の男性全員が女性にご馳走する訳ではありませんので、そういった考えは改めましょう。お酒の力を借りた甘え「飲み会で『壁ドンしてほしい』とか『頭をなでてほしい』と要求されると、その場で酔いがさめます。好きな女性ならうれしいけど、そうじゃないなら本当に不快です」(31歳/男性)飲み会などで、お酒を口にしたとき、無自覚に甘えてしまうこともあるでしょう。
お酒の力を借りて男性に甘えるようなことがないように意識しましょう。LINEでの連絡が多すぎる「『今何してるの?』とか『まだ返信ないのかな?何かあった?』と言ってくるのは、正直しんどいです。まだ付き合ってもないのに、返信待ちして連絡するのはただただ迷惑でしかない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.