恋愛情報『『私とのデートより大事なの?』約束を忘れて、“同僚女性”と食事に行こうとする彼氏に嫉妬爆発!?⇒男性に【重い女】だと思われるLINEの特徴』

2024年1月28日 17:30

『私とのデートより大事なの?』約束を忘れて、“同僚女性”と食事に行こうとする彼氏に嫉妬爆発!?⇒男性に【重い女】だと思われるLINEの特徴

男性に【重い女】だと思われるLINEの特徴彼から「この女性重いかも」と思われてしまうと、恋愛は思うように進まないかもしれません。今回は、男性が「重い女」と感じるLINEの特徴を解説いたします。
『私とのデートより大事なの?』約束を忘れて、“同僚女性”と食事に行こうとする彼氏に嫉妬爆発!?⇒男性に【重い女】だと思われるLINEの特徴
休日のすごし方についての詳細に聞く「休日に好意を持っている子とLINEをしていたら『今何してるの?』や『これから何するの?』と、僕の行動について詳しく知りたがって。まるで探りに入られているようであまり心地よくないですね」(27歳/男性)返答が面倒と感じてしまう男性もいるので、あまり頻繁に質問しない方が賢明かもしれません。「好きならこれをして」という要求「彼女が『私のことが好きなら、迎えに来て』や『電話を出ないのは、私のことが嫌いなの?」と言ってくることに困っています」(25歳/男性)無理なお願いもたまになら、可愛らしいと思える場合もあります。ですが「好きだからこの要求に応えて」と、自分の好意を前提として要望を出すのは、やめましょう。言葉にする裏返しの嫉妬「僕の彼女は非常に嫉妬深く、同期の女性と偶然顔を合わせて話しただけで、その後『私よりあの子がいいの?もしそうならあの子のところに行けば?』というメッセージを送ってきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.