恋愛情報『「お風呂いただきました」彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…→男性が唖然とした【彼女の姿】3選』

2024年1月28日 12:00

「お風呂いただきました」彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…→男性が唖然とした【彼女の姿】3選

男性が唖然とした【彼女の姿】3選彼女のプライベートな一面を知ってしまうことは、男性にとっても驚くことかもしれませんね。今回は、男性たちが彼女の予想外な姿に唖然とした瞬間を3つ紹介します。
「お風呂いただきました」彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…→男性が唖然とした【彼女の姿】3選
スッピンが驚愕な姿になる「スッピンの彼女は、意外にも眉毛がまったくなかったんです。それを知って驚いてしまいました」(26歳男性)「デート中は目がパッチリなのに、スッピンはまるで別人で驚きましたね」(25歳男性)スッピンの彼女に惹かれる男性もいますが、過度なギャップは驚きの元となることもあります。休日の姿がおざなりになる「彼女の家に忘れものを届けに行ったら、年季の入ったパジャマ姿であぐらをかいていました。いつも清楚なのに驚きました」(28歳男性)「だらしない部屋着でコンビニに行っている彼女を見てしまって、ドン引きしました。首回りが伸びまくっていて、袖口まで黒く汚れていました…」(25歳男性)デート時はお洒落に気を使っていても、休日になると気を抜きがちになります。自宅を突然訪れる男性や、いつどこで会ってしまうかわからないシチュエーションにも備えて、ファッションや姿勢には注意しましょう。
節約の域を超えるケチぶり「友達とランチしている彼女に遭遇したとき、1円単位で割り勘していて驚きました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.