恋愛情報『結婚を考えていた彼氏から…突然の別れ話!?「理由は何…?」→突然別れを切り出す【男性の本音】って?』

2024年1月28日 17:00

結婚を考えていた彼氏から…突然の別れ話!?「理由は何…?」→突然別れを切り出す【男性の本音】って?

突然別れを切り出す【男性の本音】って?昨日まで幸せな時間を過ごしていたのに、いきなり相手から「別れたい」と告げられると、ショックと混乱が押し寄せますよね。今回は、いきなり別れを切り出す男性の本音について紹介します。
結婚を考えていた彼氏から…突然の別れ話!?「理由は何…?」→突然別れを切り出す【男性の本音】って?
最初から遊びのつもりだった一番つらいパターンですが、もしかしたら最初から男性が遊び目的だけで関係を始めていた可能性があります。付き合ってから1~2ヶ月程度の短い期間で別れを切り出されることが多いです。彼らはただ友達になりたいと思っているうちに、関係が進展したのかもしれません。しかし「もう少し真剣に付き合いたい」「私たちはただ単に浮気の相手ではないはず」と詰め寄ると、彼らは「ごめん、キミを幸せにする自信がない」と別れを切り出すことが多いようです。ケンカばかりで疲れた「会うたびにケンカが絶えないし、このままでは気が休まらない関係を続けるのはつらい」と感じる男性もいます。あなたは仲直りのつもりかもしれませんが、相手からすれば不満がたまっているかもしれません。
この場合は、彼の意思を尊重して距離を置くことが賢明です。お互いが我慢の限界に達しないよう、普段から話し合いの機会を設けることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.