恋愛情報『実は愛されまくってます。男性の言葉に隠された「好きサイン」4つ』

2024年1月30日 07:00

実は愛されまくってます。男性の言葉に隠された「好きサイン」4つ

実は愛されまくってます。男性の言葉に隠された「好きサイン」4つ好意のサインがわかれば、あなたの恋愛を次のステージへと進めることができるかもしれません。今回は男性が気になる女性に対して何気なく口にする言葉を一緒に見ていきましょう。
実は愛されまくってます。男性の言葉に隠された「好きサイン」4つ
[nextpage title="0B00000o0S0S0k"]「最近何か楽しいことあった?」男性は思いを寄せている女性が楽しそうにしていると「他の誰かとデートを楽しんでいるのでは…?」と心配してしまうようです。しかし、直接そのことを聞くことは少し難しいでしょう。そこで「最近何か楽しいことあった?」と尋ねるようです。この言葉によって彼はあなたの最近の行動や心境を探ることができます。彼が一番喜ぶ返答は「あなたとすごしているときが一番楽しい!」というものでしょう。
「そこが好きだよ」好意があるかどうかに関係なく、女性のいい点を褒めることができる男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.