恋愛情報『「あっ、好きかも…」男性の性格を見極める【デートで確認すべき行動】』

2024年1月30日 16:30

「あっ、好きかも…」男性の性格を見極める【デートで確認すべき行動】

「あっ、好きかも…」男性の性格を見極める【デートで確認すべき行動】今回は、デート中に確認すべき「男性」の行動について紹介します。ここであげる4つの行動を見て彼の本性を確認してみてください。
「あっ、好きかも…」男性の性格を見極める【デートで確認すべき行動】
メニュー選びでも配慮がある美味しい料理を一緒に楽しむのも大切なデートの一部でしょう。メニューを選ぶときに、彼があなたの好みや嫌いなものを考慮しているかは、大切な見極めポイントです。また、飲食店で上着をかけてくれるなどの配慮をしてくれるかにも注目しましょう。あなた以外にも優しさを見せる配慮ができる男性は付き合っている女性だけでなく、他の人に対しても思いやりを見せるようです。3人以上での食事や、タクシーでの移動など、あなた以外の人とのやりとりから彼の本性を見極めることができるでしょう。次回のデートでは、彼が他の人への対応をどうしているかに注目してみましょう。
テンションを合わせてくれる人前では和やかな笑顔の彼が、2人きりになると一転して無口になるなら、それは彼はオンとオフを切り替えているのかもしれません。あなたに常に緊張感を持っているなら、それは彼の負担になることも…。無口になることは一概に悪いことではないでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.