恋愛情報『「これは惚れるでしょ!?」好きな彼との距離を縮める【LINEを送るタイミング】4つ』

2024年1月30日 18:00

「これは惚れるでしょ!?」好きな彼との距離を縮める【LINEを送るタイミング】4つ

「これは惚れるでしょ!?」好きな彼との距離を縮める【LINEを送るタイミング】4つ好意を寄せている男性に対して、LINEを送るタイミングが難しいと悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。そんなあなたに、好きな人との関係を縮めるための「LINEの送り方」を4つお教えします。
「これは惚れるでしょ!?」好きな彼との距離を縮める【LINEを送るタイミング】4つ
[nextpage title="LINE00000000o…"]褒めたいと感じた瞬間男性は女性から賞賛されると、自己満足感や優越感を覚えるようです。とくにLINEでのメッセージは、男性の心をくすぐる可能性があります。彼の素晴らしさを発見したときに「今日の〇〇さんのプレゼン、とても勉強になりました」と言うようなLINEを送ってみましょう。彼は「彼女は自分のことを理解してくれている」と思うでしょう。連絡先を交換した当日あなたが好みの男性とLINEの交換ができたなら、できるだけ当日中にメッセージを送ることが望ましいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.