恋愛情報『彼の本心を見抜け!男性の言葉から読み取れる本音3つ』

2024年1月30日 15:30

彼の本心を見抜け!男性の言葉から読み取れる本音3つ

彼の本心を見抜け!男性の言葉から読み取れる本音3つ男性の言葉の裏に隠された本当の意味が理解できず困惑した経験はありませんか?今回は、男性の口から出る「3つの言葉」から読み取れる本音についてお話します。
1026
「ちょっと忙しくて」男性から頻繁に「忙しいから」という返答を受け、会う約束が果たせないことに悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。しかし、この「忙しい」という発言には一筋縄ではいかない真意が隠されていることも…。時間を作ってでも会いたいと考える彼なら、状況が落ち着いたときに次のデートの日程を決めてくるでしょう。2つ目のケースは、愛情が冷めている可能性があります。「相手から距離を置いてもらえれば、心が傷つくこともない」と考える男性もいるようです。「また会おうね」出会ったばかりの男性から「また会うね」「近いうちに会おう」と言われ、期待で胸がいっぱいになった経験はありますか?しかし、一切の疑いの余地なくその言葉を信じ切るのはリスクがあるかもしれません。例えば、彼が初デートであなたを気に入ったら、帰る際に次回のデートの予定を具体的に聞いてくるはずです。
「ただの友達だから…」男性と女性の間の友情が成り立つかどうかについては、人それぞれの考え方があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.