恋愛情報『「あぁ~絶対離れたくねぇ~」男性視点から見る!【理想の女性】の特徴』

2024年1月30日 12:30

「あぁ~絶対離れたくねぇ~」男性視点から見る!【理想の女性】の特徴

「あぁ~絶対離れたくねぇ~」男性視点から見る!【理想の女性】の特徴素直な自分でいられる相手と、一緒にすごすのは心地よいと感じる方もいるのではないでしょうか。そんな人と一緒にいる時間は幸せで、思わず恋人として意識することもあるかもしれません。今回は、男性の視点から見た「素直な自分でいられる女性の特徴」について紹介します。
「あぁ~絶対離れたくねぇ~」男性視点から見る!【理想の女性】の特徴
思いを言葉にする女性「以前の彼女は、理由もなく突然怒ってしまい、何が問題か尋ねても『自分で考えてみて』と言って、具体的には何も言ってくれませんでした。なんとなく想像できても、やはり自分の考えをしっかり言語化してもらえる女性と一緒にいるほうが心地よいです」(31歳/男性)自分のパートナーの感情や考えを読み解くことは難しいもの。だからこそ、自分の心情を表現できる女性と一緒にいると、何も心配せずにすむのでしょう。また、感情を言葉に変えられると、意見交換もスムーズに。その結果、お互いの意思疎通がうまくいきやすくなるでしょう。
適切な距離を保てる女性「個人的には、束縛が強すぎる女性とは少々つ付き合いにくいですね。だからこそ、ちょうどいい距離感を保つ女性と一緒にいると、非常に快適で心地よいです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.