恋愛情報『彼との関係、急加速!効果的な【LINEコミュニケーション術】』

2024年1月30日 14:00

彼との関係、急加速!効果的な【LINEコミュニケーション術】

彼との関係、急加速!効果的な【LINEコミュニケーション術】LINEは距離を問わず手軽にコミュニケーションをとることができるツールの1つです。特に、気になる彼とのかかわりを深めるには欠かせないもの。今回は、そんな恋にとって重要なLINEでのコミュニケーション術を探ります。
彼との関係、急加速!効果的な【LINEコミュニケーション術】
[nextpage title="w_0M0Y0N0j0D00F0k…"]話が長引かないようにするLINEを使うときに重要なことの1つが、話を無駄に長引かせないことです。相手が好きだからこそ、盛り上がった会話は無理に続けないほうがいいかもしれません。「まだまだ話したいけれど、これくらいでいいかな」と思えるところで終わらせるのがコツで、そうすることで相手側もまた話したいという気持ちが生まれやすくなるようです。彼の好きな話題を探るまだ親しい間柄になっていないときは、深い会話を求められること自体がストレスになってしまうこともあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.