恋愛情報『「あ、既読つけちゃった!」男性が必ず返信したくなるLINE3選』

2024年1月31日 12:30

「あ、既読つけちゃった!」男性が必ず返信したくなるLINE3選

「あ、既読つけちゃった!」男性が必ず返信したくなるLINE3選人それぞれ、LINEへの返信スタイルは違うもの。今回は、男性が思わず返信したくなるようなLINEのテクニックをお教えします。
「あ、既読つけちゃった!」男性が必ず返信したくなるLINE3選
仕事の忙しさを理解する一言仕事が多忙でLINEへの返信が遅くなることもあるでしょう。そんなとき、返信の催促は逆効果になるかもしれません。一方で「仕事お疲れ様、また残業中かな?次は早く仕事が終わったら美味しいものでも食べに行こうね」などといった一文は効果的。忙しさを配慮する一言は、男性から好感度を得られるテクニックの一つと言えます。心配の言葉社会人になると、他人からの心配や気遣いが少なくなったと感じることもあります。だからこそ、相手の状況を察することができる相手には思わず返信したくなるでしょう。
スタンプで気持ちを伝えるまったく同じ気持ちを伝える場面でも、長い文章ではなく、シンプルでかわいらしいスタンプで伝えると相手の受け取り方も変わるでしょう。スタンプでのコミュニケーションは、LINEならではの特徴を活かすテクニックと言えるでしょう。魅力溢れる女性になろう文字のやりとりが主になるコミュニケーションツールだからこそ、相手にどう伝わるかを一度考えてみることも大切。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.