恋愛情報『「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選』

2024年1月31日 11:15

「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選

「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選一緒にいる時間が長くなると、新たな一面を見ることもありますよね。その意外性があるギャップが、男性にとってはたまらない魅力になることも。今回は、男性がキュンと感じた「女性の意外な一面」を紹介します。
「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選
クールだと思っていたけど、意外と面白い!「最初の印象では、見た目が好みで魅力的だけど、あまり話しやすそうじゃないなと感じた後輩の女性がいました。ですが、一度飲み会で隣に座ったときに話しやすくて…クールなイメージとまったく違うじゃん!と、そのギャップに心惹かれました」(26歳/男性)思ったよりも面白かったり、逆に思っていたよりも落ち着いていたり。そんな予想外の一面を見せることで、男性は一気にあなたに興味を持つでしょう。地味だけど、意見がハッキリしている「周りと馴染むことが多い同僚の彼女がいました。ただ一度、プロジェクトの打ち合わせ中に自分の考えをはっきりと示した瞬間があり、その場面には驚きました。
彼女の新たな魅力を見つけ、そのギャップにドキッとしました」(26歳/男性)おとなしい、または、周りに合わせやすい印象の人が、自分の意見をはっきりと言う瞬間。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.