恋愛情報『彼氏「合わせないとダメなの?」彼女「それは…」同棲中のささいなケンカで涙…→実は要注意!?男性が嫌だと感じるNG言動』

2024年1月29日 19:30

彼氏「合わせないとダメなの?」彼女「それは…」同棲中のささいなケンカで涙…→実は要注意!?男性が嫌だと感じるNG言動

実は要注意!?男性が嫌だと感じるNG言動彼が突然冷たくなってきた、連絡の回数が減少した…。その原因は過去の彼女の振る舞いにあるかもしれません。今回は男性が「嫌だ」と感じるNG言動を紹介します。
彼氏「合わせないとダメなの?」彼女「それは…」同棲中のささいなケンカで涙…→実は要注意!?男性が嫌だと感じるNG言動
[nextpage title="u7`'0LNG0ha0X0LR0o"]一方的な話題を続ける沈黙の時間が怖くて、ひたすら自分の話を続けることは彼を疲れさせる可性があります。彼と楽しく話したいのであれば、彼が話したくなる話題を探すことが大切です。そのためには、彼を観察したり、お互いに知識がある話題を展開したりするとよいでしょう。予定を確認せずに会いに行く彼と全然会えないからといって、彼の職場や自宅近くで待ち伏せをするのはあまりいい選択ではありません。また、事前の確認なしに大量の食材を買い込み、彼の家に押し掛けることも同様に、男性からは好かれない行動となります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.