恋愛情報『『いい加減にしろよ!』同棲したいのに…“貯金する気がない彼女”にブチ切れ!→男性がウンザリした【元カノ】の特徴』

2024年1月29日 12:00

『いい加減にしろよ!』同棲したいのに…“貯金する気がない彼女”にブチ切れ!→男性がウンザリした【元カノ】の特徴

男性がウンザリした【元カノ】の特徴カップルが別れる原因はさまざまです。そのなかでも今回は「元カノにウンザリした」という男性の話を集めてみました。
『いい加減にしろよ!』同棲したいのに…“貯金する気がない彼女”にブチ切れ!→男性がウンザリした【元カノ】の特徴
後からお金を要求してくる「デートでカラオケに行ったとき、私が細かいお金を持っていなかったので、3,250円のうち1,500円しか払わなかったんです。ところが、1週間後に彼から『先日のカラオケの125円を払ってほしい』とLINEが来たんです。普段は自分がすべて出すか、少し多めに支払うことが多いので、1円でも損することを嫌がるのかと驚きました」(31歳)性別に関係なく、このような細かい要求には多くの人が引いてしまうでしょう。また、相手が自分だけが損をしないようにしようとしていることが伝わってくると、さらにいい気分ではありません。すべてをネガティブに受け取りすぎる「私が付き合ってすぐに別れた女性は、仕事でドタキャンしなければならなくなったときも『あなたは私を見下しているからドタキャンできるんでしょ』と怒っていました。どんな言葉を伝えても聞いてもらえないので、私は彼女との関係をやめることにしました」(26歳)彼が「お前はドタキャンしてもいい存在」というようなことを言っていない限り、勝手に決めつけないようにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.