恋愛情報『同棲中、自宅でSNSを見ていると…「あれ!?」彼女と“見知らぬ男”の写真が!→男性が【彼女を振った】原因3選』

2024年1月29日 13:00

同棲中、自宅でSNSを見ていると…「あれ!?」彼女と“見知らぬ男”の写真が!→男性が【彼女を振った】原因3選

男性が【彼女を振った】原因3選誰もが愛される恋愛をしたいと思っていますが、実際には上手くいかないこともあります。今回は彼氏にフラれた経験がある女性にその原因について聞いてみました。
同棲中、自宅でSNSを見ていると…「あれ!?」彼女と“見知らぬ男”の写真が!→男性が【彼女を振った】原因3選
信頼と安心を与える努力を怠った「彼氏ができてからも友人と飲み会に行くことや男性と遊ぶことをするようにしていたら、彼から『信用できない』と別れを告げられました」(26歳/女性)彼氏がいても他の男性と関わることに問題はありませんが、異性関係に対して彼氏が嫉妬するのは自然なことです。相手の気持ちを乱さないようにするためには、自分の行動に注意を払う必要があります。異性との関係についても、お互いの恋愛観や価値観を理解し合い、信頼関係を築くことが重要です。仕事に夢中で彼をおろそかにした「忙しい仕事のために彼を放置してしまった結果、彼は心変わりしてしまいました」(27歳/女性)仕事に打ち込む姿勢は素晴らしいですが、彼との連絡を怠ると彼も寂しさを感じてしまいます。直接会えない時でも、LINEの通話やメッセージでコミュニケーションを取りましょう。自分の理想を押しつけてしまった「デートや記念日など、理想を追い求めすぎた結果、彼に疲れられてしまいました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.