恋愛情報『彼氏「結婚したらお前が家事を全部やれ」すでに“モラ夫の片鱗”があり…⇛過去の自分に反省【ダメ男との最悪エピソード】4つ』

2024年1月30日 18:00

彼氏「結婚したらお前が家事を全部やれ」すでに“モラ夫の片鱗”があり…⇛過去の自分に反省【ダメ男との最悪エピソード】4つ

過去の自分に反省【ダメ男との最悪エピソード】4つ恋愛にはさまざまな経験がありますが、中でもダメ男との交際は辛いものです。そこで、ダメ男と交際した女性たちに最悪エピソードを聞いてみました。
彼氏「結婚したらお前が家事を全部やれ」すでに“モラ夫の片鱗”があり…⇛過去の自分に反省【ダメ男との最悪エピソード】4つ
友情が壊れてしまった「私はダメ彼に夢中になっていて、友人の忠告を聞かずにいました。そんな私にイライラした友人との関係は破綻し、結局彼からも浮気されました。この経験で、周りの意見を大切にするようになりました」(27歳)ダメ男にハマり、友人との絆を失ったエピソードです。恋に盲目になりがちな時こそ、冷静な意見をくれる友人を大切にするべきです。バイトばかりしていたのに、お金がない!「私は金の無心系ダメ男と交際していました。彼にお金をせびられることが日常で、バイトに明け暮れても貯金はできず、学校も疎かになりました。
母親に叱られてようやく目が覚めました」(25歳)自立心のない男性との恋愛は、自分の時間やお金を奪われることが多くなります。お互いに成長し合える関係を築ける相手を選ぶべきです。本命彼女にバレて、一方的にブロックされた「彼とのデートは短く、怪しいとは思っていたけれど目をつぶって付き合っていました。しかし、ある日彼の浮気が本命彼女にバレ、彼から『ごめん。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.