恋愛情報『サークルの飲み会で“外見も中身も完璧な彼”と意気投合!しかし「返事ない…」⇛男性が「彼女と別れたい」と思う瞬間』

2024年1月30日 19:00

サークルの飲み会で“外見も中身も完璧な彼”と意気投合!しかし「返事ない…」⇛男性が「彼女と別れたい」と思う瞬間

男性が「彼女と別れたい」と思う瞬間彼氏の心がだんだん離れていってる…みなさんは、そのように感じた経験はありますか?今回は「男性が別れを考える瞬間」を紹介します。
サークルの飲み会で“外見も中身も完璧な彼”と意気投合!しかし「返事ない…」⇛男性が「彼女と別れたい」と思う瞬間
[nextpage title="0M0L00c0fge0"]他の女性に魅力を感じ始める以前は彼女のことで頭がいっぱいだったのに、他の女性にも目がいくようになり、彼女以外に魅力を感じるようになることも。この段階ではまだ別れを考えていないかもしれませんが、自分と彼女を比べ始めると、悪い方向に向かってしまう可能性があります。彼女にイライラするようになる以前は彼女のちょっとした言動も可愛く感じていたのに、最近は許せなくなってきた…。そんなときに別れを考え始めることがあるようです。[nextpage title="N0k00S00j0h0M0k……"]LINEの返信が面倒になる最初は顔文字や絵文字を使って感情を込めた返信をすることが楽しかったのに、段々と返信するのが面倒になることもあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.