恋愛情報『<裏がある…?>大好きだった彼と付き合うも、なかなか会えない日々…⇒彼氏のマンネリ行動から見る「別れを考えているサイン」』

2024年1月30日 13:00

<裏がある…?>大好きだった彼と付き合うも、なかなか会えない日々…⇒彼氏のマンネリ行動から見る「別れを考えているサイン」

彼氏のマンネリ行動から見る「別れを考えているサイン」付き合って一定の期間が経つと、彼との関係に新鮮さを感じなくなったり、デートを楽しみにしなくなったりすることがあります。このような状況を一般的に「マンネリ状態」と呼んでいます。しかし、マンネリが進行すると、彼は別れを考え始めることもあります。ここでは、彼氏が別れを考えているときに見られる行動について見ていきましょう。
<裏がある…?>大好きだった彼と付き合うも、なかなか会えない日々…⇒彼氏のマンネリ行動から見る「別れを考えているサイン」
デートプランが適当に「仕事も忙しいし、あまり愛情も感じなくなったら、デートの計画を考えるのも面倒になってきます。いつもの場所に行ったり、直前に考えることでもいいかなと思うようになります」(29歳/コンサルティング)男性はデートの計画に悩むことがよくあります。彼が愛する彼女のためなら時間も労力も惜しまないでしょうが、愛情が減少するとどうしても時間の使い方に無頓着になってしまうようです。彼が「どこに行く?」と聞かれて「なんでもいいよ」と言ったら要注意です。
要望がなくなる「彼が私を愛しているなら、私の要求にも応えるはずです。だから、私が欲しいと思うことを言いなさいと思っていました。しかし、別れてもいいと思うような相手になると、『やってほしいこと』という欲求がわかなくなり、自由にやってほしいと思えるようになります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.