恋愛情報『「早く会いたいなぁ~」誰これ!?彼氏のスマホを見てしまい…→【ドロ沼恋愛を回避する3つの方法】』

2024年1月31日 17:00

「早く会いたいなぁ~」誰これ!?彼氏のスマホを見てしまい…→【ドロ沼恋愛を回避する3つの方法】

【ドロ沼恋愛を回避する3つの方法】魅力的な男性って、なぜか本命の彼女がいたり、結婚していたりすることが多いですよね。今回は、ドロ沼恋愛から抜け出すための3つの方法を紹介します。
「早く会いたいなぁ~」誰これ!?彼氏のスマホを見てしまい…→【ドロ沼恋愛を回避する3つの方法】
ネットを控える「彼氏が友人と浮気して三角関係になってしまったことがあります。その後、彼や友人のSNSを監視し続けたり、彼との連絡が取れなくなると不安に陥ったりと、まさにドロ沼の状態でした。辛さに耐えられず、携帯を解約してガラケーにしたら、自分自身が気持ちを切り替えることができ、彼や友人との関係を終わらせることができました」(24歳)調べ物が簡単にできるスマホのおかげで、自分の悩みや不安を増幅させてしまっているのかもしれません。情報の過多から逃れ、不要な人間関係から自由になるためには、スマホやネットを控えることがとても効果的です。距離を置く「職場の先輩と浮気していたことがあります。彼が奥さんと別れると何度も言われながら2年が経ち、待ち疲れてしまいました。
もう彼と会わない環境を作るために、転職を決意しました。勇気は必要でしたが、毎日彼と顔を合わせる必要がなくなり、逆に気楽になりました」(26歳)学校や職場など、毎日顔を合わせる相手がいると別れたくても気持ちが揺らいでしまいますよね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.