恋愛情報『彼女「美味しくなかったらごめんね…」彼のリクエストで“お弁当を作った”けど…⇒気をつけて【彼氏をダメ男にするNG行動】とは?』

2024年1月31日 17:30

彼女「美味しくなかったらごめんね…」彼のリクエストで“お弁当を作った”けど…⇒気をつけて【彼氏をダメ男にするNG行動】とは?

気をつけて【彼氏をダメ男にするNG行動】とは?お付き合いする男性はみんな何かしら性格に問題がある…。もしかしたら自分の行動を見直すことで、相手のダメなポイントも改善されるかもしれません。今回は彼を「ダメ男」にしてしまうNG行動について紹介します。
彼女「美味しくなかったらごめんね…」彼のリクエストで“お弁当を作った”けど…⇒気をつけて【彼氏をダメ男にするNG行動】とは?
彼の世話をしすぎるのは控えめに靴下を履かせてあげたり、歯磨き粉を歯ブラシにつけてあげたりすることも。しかし、やりすぎの世話は必要以上の依存を生む可能性があります。彼にとってそれが当たり前になり、要求をエスカレートさせてしまうかもしれません。愛情は大切ですが、やり過ぎには注意しましょう。非常識な行動を見逃さない世の中には法律で定められていなくても守るべきマナーやルールがあります。
例えば食事の際にはその場の雰囲気やルールに合った服装をすることが挙げられます。しかし、なかには敢えてルールを破る人や非常識な行動を知らずにしてしまう人もいます。彼が後者の場合、非常識な行動として注意を促すことも愛情の表れです。柔らかい言葉で伝えることで、彼も受け入れやすくなるでしょう。お金を過剰に貢がないように彼が可愛すぎてついおごってしまうこともあるかもしれません。しかし、彼があなたに依存し始める可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.