恋愛情報『彼女と別れた“彼氏の友達”について…「そりゃ浮気したくなるね!」→絶対NG!?男性がドン引きする彼女の言動とは』

2024年1月31日 12:00

彼女と別れた“彼氏の友達”について…「そりゃ浮気したくなるね!」→絶対NG!?男性がドン引きする彼女の言動とは

絶対NG!?男性がドン引きする彼女の言動とは男性は彼女の言動によってドン引きする瞬間があるようです。今回はそんな言動を紹介します。
彼女と別れた“彼氏の友達”について…「そりゃ浮気したくなるね!」→絶対NG!?男性がドン引きする彼女の言動とは
男性の友達を批判したとき彼の友達に対して批判や悪口を言うと、彼自身が否定されたような気分になります。たとえその批判が客観的に筋が通っているとしても、彼は受け入れることはできません。彼の友達を批判するときは、別れる覚悟で臨みましょう。悪口ばかり聞かされたときデート中に彼女が他人の悪口ばかり言っていると、男性は冷めてしまうことがあります。悪口の言葉が彼をテンションダウンさせてしまい、デートを楽しむ気持ちがなくなるようです。人の悪口を言うことが心の醜さを表し、彼の恋心を冷ます原因になるでしょう。
常識がなかったときデートのたびに微妙に遅刻してくる、店員に横柄な態度を取る、友人との約束をキャンセルして自分とのデートを優先するなどの行動は、彼に冷められるポイントとなります。少しのだらしなさやマナーの悪さは誰にでもありますが、彼に見せる顔がよければよいほど、ギャップから裏表あると勘ぐられてしまいます。嘘や隠しごとをされたとき彼とのLINE中に他の男性の名前を間違えて呼んでしまったり、嘘をついたりする場面では、素直に謝れない女性は要注意です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.