恋愛情報『こんな子が最強です。男性が思う【理想の彼女】って?』

2024年2月1日 14:00

こんな子が最強です。男性が思う【理想の彼女】って?

こんな子が最強です。男性が思う【理想の彼女】って?男性が真剣に恋愛を考える際には「見た目」だけが、決め手にはならないようです。今回は、男性が理想とする「彼女像」を紹介します。
こんな子が最強です。男性が思う【理想の彼女】って?
[nextpage title="x0p000_00k0o…"]自分のペースを尊重してくれる恋愛のきっかけは「ペースが一致する」という認識から生まれることが多いようです。それに気づいたとき、彼女となら上手く行くだろうと男性は恋愛に積極的になります。社会人の男性は「仕事が一段落してからデートに誘おう」と考えていることがほとんどです。それだけに、あなたからの催促があると「どうしてそんなに急ぐの?」と警戒するかもしれません。ストレスにならない存在急かされたり、待たされたりすることなくコミュニケーションを図れることは、ストレスを感じることが少ないでしょう。
大事なのは「LINEの返信タイミングを把握すること」です。男性は、追われるよりも追いかけるほうが好みで、ときには軽い返信がいいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.