恋愛情報『【悪用禁止】好きな人限定!男性の心を奪うセリフ』

2024年2月1日 07:00

【悪用禁止】好きな人限定!男性の心を奪うセリフ

【悪用禁止】好きな人限定!男性の心を奪うセリフ実は男性の心を惹きつけるための簡単な方法が存在するのです。今回は、男性の心を奪うセリフを4つ紹介します。
【悪用禁止】好きな人限定!男性の心を奪うセリフ
「好みのタイプは?」「自分が意識していない女性から『好みのタイプは?』と尋ねられれば、ドキドキします。女性から見れば、ただ普通の恋愛話かもしれませんが、男性はそこに微かな期待を持つことがあります」(32歳/男性)好みのタイプを尋ねることは、お互いの距離を縮めるいい機会です。「なぜ?」と問い返されたら「それは秘密」と答えましょう。「誰のためだと思っているの?」「いつも心配性な女友達がいて、彼女の母親のような態度が正直ウザいと思っていました。そのとき『もうわかってるから言わなくても大丈夫』とシラけた口調で反論したら、彼女は泣きそうな表情をして『誰のためだと思っているの?』と言ったんです。そのときに初めて、彼女が自分のことを心配してくれていることに気づきました」(29歳/男性)誰でも、自分のことを特別に考えてくれる人がいることは心地いいものです。
常に気にかけてくれる彼女につい心を奪われることもあるでしょう。「彼氏がほしいなあ」「女性が『彼氏がほしい』と言ったら、それは自分へアピールなのかと思います(笑)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.