恋愛情報『『借金があるなんて聞いてない!』婚約中の彼に催促状が届いて…⇒要注意!【結婚前に確認するべきポイント】3選』

2024年2月1日 19:00

『借金があるなんて聞いてない!』婚約中の彼に催促状が届いて…⇒要注意!【結婚前に確認するべきポイント】3選

要注意!【結婚前に確認するべきポイント】3選誰かと生涯を共にするために、結婚前にしっかり確認したいポイントがあります。今回はその大切なポイントを3つ紹介します。
『借金があるなんて聞いてない!』婚約中の彼に催促状が届いて…⇒要注意!【結婚前に確認するべきポイント】3選
「一人の時間」に対する感じ方一人の時間が好きな人もいれば、一日中誰かと一緒が好きなタイプの人もいます。ですが、お互いの感じ方が一致しないと、些細なことでもケンカになってしまうこともあります。一人の時間に対する感じ方の不一致はストレスの原因になります。「お金」の使い方もし、あなたと彼が同棲を始めるとなると「お金の使い方」について話し合うことが必要です。たとえば、彼が高価な商品を半額で買おうと言ってくるかもしれません。もし彼がこのような行動を取るなら、それは一つの警戒信号かもしれません。
彼が「家事」をするかあなたも外で働いているのに、彼が家事をまったくしないとしたらどうでしょう?あなたが外で働いて帰って、家事をすべてに引き受けるのは大変なことです。そのような彼と日々すごすことになったら、ストレスが溜まってしまうかもしれません。あなたの未来を思い描けるか最終的に、これらの問題を彼と解決できるかどうかが未来を描く一番のポイントだと言えます。相手を思いやり、一緒に問題を解決できる人が最適なパートナーと言えます。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.