恋愛情報『【男性心理】本音を聞いてみた!結婚相手に“求める条件”とは?』

2024年2月2日 15:00

【男性心理】本音を聞いてみた!結婚相手に“求める条件”とは?

【男性心理】男性の本音を聞いてみた!結婚相手に“求める条件”とは?恋愛と結婚は一見似て非なるもの。ではいったい男性はどんな女性を結婚相手に求めるのでしょうか?今回は男性に聞いた「結婚相手に求める条件」を紹介します。
【男性心理】本音を聞いてみた!結婚相手に“求める条件”とは?
[nextpage title="}PZZvbK0Lc0d0y0Mry0o…"]職業への理解「僕の仕事に対して理解がなければ、一緒にいるのは難しいと思います。僕が仕事に打ち込む際は、支えてほしいのが理想です」(25歳/男性)「昇進したら労いの言葉をくれる女性がいいです。でも、疲れて帰宅したときに仕事の詳細を詮索されるのは困りますね」(29歳/男性)男性は仕事に対するプライドを大切にしています。一部の男性は、自分が頑張っているときには称賛してもらい、困っているときには支えてもらいたい、と考えています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.