恋愛情報『実はメチャ惚れられてます。職場の彼からの密かな【脈ありサイン】』

2024年2月2日 12:30

実はメチャ惚れられてます。職場の彼からの密かな【脈ありサイン】

実はメチャ惚れられてます。職場の彼からの密かな【脈ありサイン】職場での恋愛において、自ら積極的にアクションを起こすことは難しいと感じる方も多いかもしれません。特に、男性はこっそりと好きな女性にアプローチを試みることがあります。今回は、そのような男性から出される職場特有の「脈ありサイン」について解説します。
実はメチャ惚れられてます。職場の彼からの密かな【脈ありサイン】
[nextpage title="QwOSv0k0f00~0W00F"]熱心に指導を行う「自分が所属するプロジェクトの男性上司が、新人の女性社員に『いいプレゼンだったね』や『短い時間でよくまとまったね』と言っていました。心優しい上司だから新人を伸ばすためだと思っていましたが、その後2人は急に結婚。あれはアプローチだったのだと気づきました。私もいつか同じ手を使ってみようと思いました」(26歳/男性)「性格上、私は面倒見のいいタイプで、特に好きな女性にはつい丁寧に指導をしてしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.