恋愛情報『ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】』

2024年2月2日 11:15

ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】

ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】突然、彼からのLINEが届いた経験はありませんか?忘れていた相手や好きでない男性から連絡があると、どうしていいかわからないと感じるかもしれません。今回は、突然LINEを送ってくる男性の心情をお伝えします。
ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】
感情を探っている「好意を感じていた女性とは頻繁にLINEを交わしていましたが、彼女からはそういう気はなさそうだったので、一度LINEを止めて反応を待ってみたことがあります。思わずに耐え切れずに、彼女の誕生日に『おめでとう!元気にしていますか?』とメッセージを送りました」(22歳/男性)脈ありかどうかを見極める手段として一時的に連絡を途絶えさせる男性もいます。彼からの久しぶりのLINEには、状況を探る言葉や何気ない配慮が感じとれるかもしれません。現状を知りたい「過去の友人とすごしていて、元カノの話題が出たので、現在どうすごしているのか知りたくなってメッセージを送ったことがあります。自分には新しい彼女もいますから、何か特別な意図はありません、ただの興味からです」(24歳/男性)予期せぬLINEには、単に最新の情報を得たいということもあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.