恋愛情報『ラジオで浮気エピソードが流れると…『俺はしてないよ!?』運転中の彼氏に異変!?→【危険を察知】男性が見せる“浮気の兆候”って?』

2024年2月2日 07:00

ラジオで浮気エピソードが流れると…『俺はしてないよ!?』運転中の彼氏に異変!?→【危険を察知】男性が見せる“浮気の兆候”って?

【危険を察知】男性が見せる“浮気の兆候”って?彼が浮気しているのではないかと感じたことはありませんか?もし彼が本当に浮気をしているのなら、その状況を早めに把握する必要があります。今回は、男性が浮気している際によくみられる行動や言動をご紹介します。
ラジオで浮気エピソードが流れると…『俺はしてないよ!?』運転中の彼氏に異変!?→【危険を察知】男性が見せる“浮気の兆候”って?
[nextpage title="0000000…"]スケジュールを詳しく聞いてくる「元カレは昔、私の家に定期的に訪れ、掃除や洗濯を手伝ってくれたことがありました。でもある時から『明日は仕事?』『今日は来ないで』と言い出し…。突然彼を訪ねると、他の女性を連れ込んでいたんです」(28歳/女性)彼が自分の家で浮気を計画している場合、相手の予定をチェックする必要があります。そのために、「今日は来るの?」、「連絡してきてね」といったスケジュールの詳細を聞いてくるでしょう。浮気していないことをアピールする「最近、デートの予定がキャンセルになることが続いていました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.