恋愛情報『「うーわ、今のずる…」男性が思わずドキッとする女性の仕草4つ』

2024年2月3日 12:30

「うーわ、今のずる…」男性が思わずドキッとする女性の仕草4つ

「うーわ、今のずる…」男性が思わずドキッとする女性の仕草4つ男性はちょっとした女性の仕草に、心を奪われるときがあります。それは、ささいな動きの一つでも、そのはっとした瞬間が恋の始まりとなることもあるでしょう。今回は男性が女性の仕草に心を奪われた瞬間を紹介します。
「うーわ、今のずる…」男性が思わずドキッとする女性の仕草4つ
ガッツポーズ「彼女がシーンとした空気の中で、両手を小さく上げてガッツポーズをする瞬間がたまらなく可愛かったです。あの瞬間は、帰宅しても脳裏から離れることがありませんでした」(28歳/男性)その一瞬の嬉しさを体現しているような仕草が、男性をもっとやる気にさせる可能性があります。その後、照れたような笑顔が見えると、彼からの好感度も上がっていくでしょう。外から帰ったときの彼女の姿「営業の後、スーツの上着も靴も脱いでリラックスしている彼女の姿がとても新鮮でした。『疲れたよ~』と叫んでソファに座り、足をパタパタさせながら愚痴を言って…いつもは堅めの彼女がノビノビしている姿が見れました。
それがとても可愛かったです」(25歳/男性)普段の職場では見られない、ゆったりとしたタイムに出る姿が、男性にとっては新鮮な魅力となるのでしょう。仕事が終わった後や休みの日に会うとき、自分らしく振る舞うことが、また別の魅力を惹き立てるのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.