恋愛情報『「好きになってもいいですか?」年下男性に【効果てきめんなアピール】4つ』

2024年2月3日 07:30

「好きになってもいいですか?」年下男性に【効果てきめんなアピール】4つ

「好きになってもいいですか?」年下男性に【効果てきめんなアピール】4つ年上の女性を好きになった、年下の男性は何を感じているのでしょうか?今回は、年下の彼に「相性がいいな」と思われる秘訣を4つピックアップしてみました。
「好きになってもいいですか?」年下男性に【効果てきめんなアピール】4つ
話しやすい環境を提供する相性がいいと感じるポイントの一つに、話しやすい雰囲気があります。まずは、誰にでも簡単に話しかけられる友達のような存在になれば、自然と親しみを感じてもらえるはずです。話しやすい雰囲気を作るには、会話を盛り上げるジョークを言ったり、状況に応じて会話を主導したりすることが重要です。頼る姿を見せる対等な関係を目指す場合、年上の相手が年下の自分に頼ってくれると、自信を持てるでしょう。「私は年上だから」というプライドを捨て、頼るときは頼るという関係を作りましょう。それが、親近感を生むきっかけになるかもしれません。フランクな態度で接する年齢差を意識すると、無意識に距離を取ってしまいがちです。
そんなときこそ、フランクな態度を心掛けてみましょう。これにより彼はあなたを近くに感じ、自然と会話が増えることでしょう。リアクションが大きいリアクションの仕方も、人の印象に大きく影響します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.