恋愛情報『「“好き”に年齢とか関係あんの?」男性にモテ続ける女性の特徴』

2024年2月3日 14:00

「“好き”に年齢とか関係あんの?」男性にモテ続ける女性の特徴

「“好き”に年齢とか関係あんの?」男性にモテ続ける女性の特徴30歳を超えたら「年齢が…」と恋愛から遠ざかってしまう人は案外多いのではないでしょうか?ですが、魅力は年齢だけで決まるものではありません。「可愛さ」こそがモテる秘訣となることもあるのです。30代でも40代でも、可愛らしさを保つことができれば、いつまでも異性から注目を浴び続けることができます。今回は、そんな女性たちが共有する特徴をまとめて紹介しましょう。
「“好き”に年齢とか関係あんの?」男性にモテ続ける女性の特徴
[nextpage title="0]0nry_0h0o"]常に新しいことに挑戦「私の会社の先輩は40歳近くなっても素晴らしい女性です。例えば、スカイダイビングに挑戦したり、突然ダンスを始めたり。年齢を気にせずに新しいことにどんどんチャレンジする姿はとても魅力的だと思います」(27歳/男性)「既に30歳だから」と、自分で歳を重ねていることをネガティブにとらえてしまうと、それだけで少々魅力が落ちてしまいます。年齢についての短所よりも、新たな挑戦に勇気を持つことこそが逆に可愛らしく見えるのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.