恋愛情報『「実は俺…」交際寸前!?気になる彼に告白してもらう方法♡』

2024年2月4日 07:30

「実は俺…」交際寸前!?気になる彼に告白してもらう方法♡

「実は俺…」交際寸前!?気になる彼に告白してもらう方法♡気になる人がいるけど、彼からのアクションを待ち遠しい…。そんなふうに感じたことはありますか?今回は、内気な彼に告白を促すための方法を紹介します。
「実は俺…」交際寸前!?気になる彼に告白してもらう方法♡
自分は告白せずに待つと伝える「好きな人がいるけど、なかなか告白できない」という男性に対し「私は、自分からは告白しない」と明確に伝えると、彼の心を動かすことができるかもしれません。それを伝えることで、自分から行動させるきっかけを作ることができます。告白への返答のヒントを告白への返答を先に伝えておくと、彼も安心して行動に移せるでしょう。もしあなたに惹かれている彼がいるなら「好意を持っている人にはOKするのに」と言ってみてください。ある程度、積極的にサインを発することで、彼も前へ進む勇気を出せるかもしれません。期限を設ける「いつまでに、告白して」と期限を設けるのも、効果的な方法の一つです。
ただ彼を待つだけでは、彼も動きにくいかもしれません。あえて、期限を設けることで、彼が一歩踏み出すきっかけ作りになることでしょう。彼が好きかどうかを直接尋ねる彼の気持ちを掴むために、直接「好き?」と聞いてみるのも一つの方法。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.