恋愛情報『おっおう…♡男性が【ドキドキする】LINE術』

2024年2月4日 18:30

おっおう…♡男性が【ドキドキする】LINE術

おっおう…♡男性が【ドキドキする】LINE術次のデートまで彼とのつながりを保ちたい、と思うのは普通のことですよね。それが恋愛関係を築く大切なきっかけになるからです。今回は、彼との親密度を一気にアップするためのLINEテクニックを紹介します。
おっおう…♡男性が【ドキドキする】LINE術
面白い画像をシェアするたまたま撮った面白い写真やネット上で見つけた楽しい動画などをLINEで共有すると、親しい友達や彼氏との話題で盛り上がるでしょう。面白い画像を共有する関係性になれれば、自然と距離も縮まるはずです。ときどきタメ口を使う年上の男性や上司とLINEを交換するときは、無礼にならないように注意が必要です。ですが、恋愛的にみて、いつも形式的に接してしまうと、二人の関係は進展しないでしょう。敬語を基本としつつも、少しずつタメ口を折り混ぜると、二人の雰囲気は緩和し、より親近感を感じるようになるでしょう。
「ちょっと!」や「もう!」といった反応や「うれしい!」といった喜びの話にタメ口を使うのはおすすめです。彼が使うスタンプを使う彼がよく見ないスタンプや少し変わったスタンプを使っていたら、それに軽く触れてみてはいかがでしょう。「そのスタンプ、面白いね」といった軽く言ってみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.