恋愛情報『「俺も好きかもしれない…」ずっと友達関係だった男性に意識させるコツ』

2024年2月5日 06:30

「俺も好きかもしれない…」ずっと友達関係だった男性に意識させるコツ

「俺も好きかもしれない…」ずっと友達関係だった男性に意識させるコツ男友達に恋心を抱き始めたけれども、どのように二人の関係を前進させればいいんだろう…。今回は男友達に意識してもらうコツを紹介します。
「俺も好きかもしれない…」ずっと友達関係だった男性に意識させるコツ
「あなたしか分からない」ことを話す友達との対話中で、困難な問題や秘密を共有するのは少数の友達だけですよね。あの人に対するあなたの気持ちを話すとき「あなたにしか分からない」や「あなただから話すの」という言葉をつけ加えてみてください。特別に彼を見ていることを伝えることで、彼は「どうして僕だけ?」と思って胸が高鳴るかもしれません。デートのような場所に出かける彼にあなたとデートしていると感じさせるために、周りの環境を利用するのも一つの手です。普通の居酒屋に飲みに行くのではなく、水族館や遊園地などの人気のデートスポットに行ってみてください。デートしているカップルが周りにいる場所に行くことによって「僕たちもカップルに見えているのかな?」と意識するでしょう。
お互いの恋愛について話す男友達と恋愛について話し合うことはありますか?他人の恋愛話ではなく、お互いの過去の話や好みのタイプなどを話し合うことを試してみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.