恋愛情報『今すぐ会いてぇぇ!!男性を引き寄せるLINE術♡』

2024年2月5日 18:30

今すぐ会いてぇぇ!!男性を引き寄せるLINE術♡

今すぐ会いてぇぇ!!男性を引き寄せるLINE術♡気になる彼にもっと会いたいと思ってもらえたら理想ですよね。今回は、男性が自然と「会いたい」と感じるような女性からのLINEメッセージを紹介します。
心をつかむ♡男性が「会いたい」と感じる女性からのLINE
[nextpage title="0S00g_|0d0"]素直に「会いたい」と伝えるまずは「会いたい」を素直に伝えてみることです。この真っ直ぐな感情が彼を喜ばせたり、彼女のかわいらしさを感じる瞬間だという意見も。ですが「いつ会えるの?」等と何度も聞くのは、彼にとってはストレスを感じるかもしれません。適切なタイミングで「会いたい」と伝えてみて、彼の反応を見るのが一番ですよ。元気をくれる言葉を送る日頃のストレスや疲れを感じている男性にとって、元気や癒やしを与えられるLINEはプラスの印象に。例えば、前向きなニュースや、彼の頑張りを褒める一言、楽しかったエピソードなど。
さらに、かわいらしいスタンプで楽しさをプラスするのも一つのテクニックです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.