恋愛情報『同棲後“喧嘩が倍増した”結果…彼氏「喧嘩するたびに…正直ウンザリ」⇒男性の「恋心が冷めたサイン」に気づく方法』

2024年2月17日 18:00

同棲後“喧嘩が倍増した”結果…彼氏「喧嘩するたびに…正直ウンザリ」⇒男性の「恋心が冷めたサイン」に気づく方法

男性の「恋心が冷めたサイン」に気づく方法付き合っている彼と突然の別れ話が……。男性の「恋心が冷めたサイン」は具体的にどのようなものがあるのでしょうか?
同棲後“喧嘩が倍増した”結果…彼氏「喧嘩するたびに…正直ウンザリ」⇒男性の「恋心が冷めたサイン」に気づく方法
「もう、なにも言わない」彼が「〇〇してほしい」「〇〇は直して」と何度も言い続けている場合、注意が必要です。改善が見られず、ただ言い続けるだけで収束しない状態になると、関係が険悪になる可能性があります。お互いの時間が合わず、話し合いができない場合でも、すれ違いを防ぐためにはお互いが不満を溜め込まないことが大切です。「なんで〇〇しないの」男性は初めは彼女のことを甘く見る傾向があります。しかし、時間の経過と共に「好きだから許せる」という気持ちが薄れていき、不満をぶつけるようになることがあります。これは多くのカップルが経験する可能性のあることです。しかし、彼の中で不満が溜まり続けると、ある瞬間に彼の中の何かが切れる可能性もあります。
〇〇しなくなったら危険同じことを繰り返されると、彼の期待は薄れていきます。「何度も言っているのに!」という気持ちを口に出さなくなるかもしれません。彼自身が代わりに行動しようとすることもありますが、実際には大きな壁ができている可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.