恋愛情報『疑惑のある彼氏…『ドタキャンの理由って…浮気相手?』『まさか!』⇒浮気からの復縁術!仲直りを果たしたカップルの話』

2024年2月4日 07:00

疑惑のある彼氏…『ドタキャンの理由って…浮気相手?』『まさか!』⇒浮気からの復縁術!仲直りを果たしたカップルの話

浮気からの復縁術!仲直りを果たしたカップルの話今回は、彼氏の浮気発覚後に上手に仲直りを果たしたカップルのエピソードを紹介します。同じような立場にある方は、ぜひ参考にしてみてください。
疑惑のある彼氏…『ドタキャンの理由って…浮気相手?』『まさか!』⇒浮気からの復縁術!仲直りを果たしたカップルの話
[nextpage title="_~0n00000lz0~00O\0"]安心できるルールを共有する「一度疑ってしまうと、その後も疑いが尽きないのではないかと思い、彼に『他の女性と2人で会わない』と約束してもらいました。彼も飲み会などは予め教えてくれるようになり、私は不安に苛まれることなく過ごすことができました」(24歳/女性)浮気が発覚した直後、男性は自分が相手を裏切ったという罪悪感から、相手に言われることをすんなり聞くという傾向があります。しかし、過度な束縛はさけましょう。自分にとっての「我慢できないこと」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.