恋愛情報『帰宅すると…「全然口を聞いてくれない…」彼女が“ガン無視”!?⇒男性が感じる「この恋が終わりかも」という瞬間…』

2024年2月4日 12:00

帰宅すると…「全然口を聞いてくれない…」彼女が“ガン無視”!?⇒男性が感じる「この恋が終わりかも」という瞬間…

#タイトル男性が感じる「この恋が終わりかも」と思う瞬間について、女性の態度や行動について男性に聞いてみました。彼らが感じるサインや心理を知っておくことで、恋愛のトラブルを未然に防ぐことができます。
帰宅すると…「全然口を聞いてくれない…」彼女が“ガン無視”!?⇒男性が感じる「この恋が終わりかも」という瞬間…
[nextpage title="u7`'0L0Y00n0o…"]彼女からの無関心男性が感じる「この恋が終わりかも」と思う瞬間の一つに、彼女からの無関心があります。例えば、彼女が話しかけてこなくなったり、コミュニケーションが減ったりすると、男性は自分に飽きられたのではないかと感じてしまいます。彼女が忙しいだけである可能性もありますが、適度なコミュニケーションを意識することが大切です。注意を引かない態度男性が感じる「この恋が終わりかも」と思う瞬間のもう一つは、彼女の注意を引かない態度です。会話中に彼女がうわの空になっていたり、適当な返事しかしない場合、男性は自分との関係がつまらなくなったのではないかと不安になります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.