恋愛情報『病院勤務の男性とお付き合い。浮かれ気分でいたが…彼氏「お金貸して」彼女「え?」⇒危険!ダメ男性に好かれる【NGモテテク】』

2024年2月4日 17:30

病院勤務の男性とお付き合い。浮かれ気分でいたが…彼氏「お金貸して」彼女「え?」⇒危険!ダメ男性に好かれる【NGモテテク】

危険!ダメ男性に好かれる【NGモテテク】好きな男性の前では自分のいい面をアピールしたいと思った経験はありますか?しかし、そのアピールがかえって裏目に出て、ダメな男性ばかりが寄ってきてしまうこともあります。今回は、ダメ男に好かれやすいNGモテテクを紹介します。
病院勤務の男性とお付き合い。浮かれ気分でいたが…彼氏「お金貸して」彼女「え?」⇒危険!ダメ男性に好かれる【NGモテテク】
高飛車な態度を取る一見すると「いい男」を引き寄せるかもしれませんが、実際には「みんなで楽しみましょう」という気持ちで参加している男性もいるものです。自己中心的で周囲の人を無視するような男性を引き寄せてしまう可能性があるので注意が必要です。清楚なイメージを演出する清楚なイメージは、遊び目的の男性も引き寄せてしまうことがあります。男性経験が少ないと思われてしまい、遊び目的の男性に狙われる可能性があります。清楚なイメージを演出するのは悪いことではありませんが、自分を守るためにも注意が必要です。過度なボディタッチ本気で好きな男性に対して積極的にボディタッチすることは、素敵な行動の1つかもしれません。
しかし、過剰なボディタッチは真面目な男性を驚かせてしまうことがあります。「どんな人にでもそんなことをするの?」と思われてしまうことも…。誰にでもボディタッチする女性は、特定の男性には魅力的に見えないかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.