恋愛情報『「この人と結婚しなくてよかった…」仕事ができない“元カレのその後”に衝撃!?⇒恋の選択肢…「危険な男」と「イイ男」の見分け方』

2024年2月17日 18:00

「この人と結婚しなくてよかった…」仕事ができない“元カレのその後”に衝撃!?⇒恋の選択肢…「危険な男」と「イイ男」の見分け方

恋の選択肢…「危険な男」と「イイ男」の見分け方パッと見カッコよくても、付き合ってみたら「危険な男」だった……なんて恋は繰り返したくないもの。そこで今回は「危険な男」or「イイ男」の違いを見極めるコツを紹介します。
「この人と結婚しなくてよかった…」仕事ができない“元カレのその後”に衝撃!?⇒恋の選択肢…「危険な男」と「イイ男」の見分け方
聞く力が違うなら…相手の意図や求めている意見を理解しようとしてくれる男性は、本物の「イイ男」かもしれません。聞く姿勢があるだけでなく、感情面でもフォローし、具体的な解決策に導いてくれるでしょう。長く付き合っていくなら、相手の様子を注意深く見極めておくことが重要です。ただの優柔不断じゃなく…一緒に楽しめるものに合わせてくれたり、気配りをしてくれる男性は魅力的です。しかし、ただ相手に合わせるだけの人は、自分自身に主張や芯がないかもしれません。自分の意見や選択を持っているかどうか、注意して見極めましょう。
柔軟な心があるなら…過去の出来事に固執せず、スムーズに気持ちを切り替えられる男性は「イイ男」の特徴です。自分や相手のミスについて過度に言及しない姿勢を持っています。一方で、行動後に「もっとこうすれば」「ああすれば良かった」と後悔ばかり言う男性は要注意です。ポジティブな発想ができるなら…不安になるとネガティブになったり、弱音を吐いてしまう男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.