恋愛情報『【一番最強説】俺が大事にする!男性が“守りたい”と感じる女性って?』

2024年2月6日 17:30

【一番最強説】俺が大事にする!男性が“守りたい”と感じる女性って?

【一番最強説】俺が大事にする!男性が“守りたい”と感じる女性って?多くの男性は「守りたい」と感じる女性に、心が引かれると言います。その理由は、そうした女性から感じられる親しみやすさによって、心の距離がスムーズに縮まるからでしょう。今回は、男性が「つい守りたくなる」女性の特徴を披露します。
【一番最強説】俺が大事にする!男性が“守りたい”と感じる女性って?
リアクションが豊か「女性が話に熱心な反応を示してくれると、一緒にいる時間が非常に楽しいです。大きなリアクションがあると、何か話したくなりますね」(26歳/男性)男性は、女性が自分の話にどのような反応を示すかで、女性への見方が大きく変わると言います。例えば、あなたが男性の話に楽しそうに笑ったり、驚いたりすれば、自然と男性側のテンションが上がるでしょう。また、気になる男性から何かしらの行動を受けた際には、喜びを隠さず、心からの感謝を伝えることで、男性側に「もっと何かしてあげたい」と思われる可能性も出てくるでしょう。からかってくる「たまに私を茶化してくる女性には、自然と打ち解けられる気がします。
思わず『彼女は自分に興味があるんだろうか』と思うこともあります」(29歳/男性)男性は、あなたがちょっとからかってくる行動をすれば、それを受けて彼も思わずあなたをからかいたくなるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.