【キュン死寸前】彼が返信したくなる【LINEの上手な終わり方】3選
【キュン死寸前】彼が返信したくなる【LINEの上手な終わり方】3選好きな彼とのLINEのやりとりを、終わらせるタイミングは重要なポイントです。ですが、気になる彼に対する言葉選び、特にLINEの終わり方にはかなり頭を悩ます女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼をあなたに引き寄せる「LINEの上手な終わり方」について紹介していきます。
[nextpage title=":やさしさで伝えよう"]「ありがとう、LINEくれて嬉しかったよ」日々のLINEのやりとりの中で、感謝の気持ちを直接的に伝えるのも素晴らしい締めの言葉といえるでしょう。あなたの感謝が彼に伝われば、彼もまたあなたにいい印象を持つだけでなく、あなたからのLINEを待つ気持ちが増し、新たな一歩を踏み出したくなるものです。だからこそ、感謝の言葉を伝えるタイミングは大切です。「一日お疲れさま、また明日ね」ある一定の長さの会話の後に「今日も一日お疲れさま」の一言をつけ加えることは、彼の心を気遣うとてもいい方法です。これらの言葉を伝えることで、今後も彼はあなたとのLINEを楽しみにし、また新たな会話に望むことでしょう。
あなたからのLINEが、彼の日々の癒しとなり、彼とあなたの関係性を一層深めることになるでしょう。[nextpage title=":次への期待感を!"]「また連絡するね、よかったらまた話そう」最後に「また連絡するね、よかったらまた話そう」というメッセージを送るのは、とても有効です。彼に「また話したい」という意志を明確に伝えることで、あなたに対する彼の好意も増していくでしょう。また、具体的な約束をすることが難しい場合でも「また連絡するね」と一言、あなたから伝えることが大切です。優雅な終わり方で、彼とのLINEをより一層楽しもう!少しの工夫で、彼も喜び、あなた自身も満足できるLINEの終わり方が見つかるかもしれません。今回の記事で紹介したLINEの終わり方を参考に、あなた自身のスタイルを見つけてください。毎日のLINEを楽しむために、さまざまな終わり方を試してみてはいかがでしょうか。(愛カツ編集部)