恋愛情報『【キュン死寸前】彼が返信したくなる【LINEの上手な終わり方】3選』

2024年2月6日 14:00

【キュン死寸前】彼が返信したくなる【LINEの上手な終わり方】3選

【キュン死寸前】彼が返信したくなる【LINEの上手な終わり方】3選好きな彼とのLINEのやりとりを、終わらせるタイミングは重要なポイントです。ですが、気になる彼に対する言葉選び、特にLINEの終わり方にはかなり頭を悩ます女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼をあなたに引き寄せる「LINEの上手な終わり方」について紹介していきます。
【キュン死寸前】彼が返信したくなる【LINEの上手な終わり方】3選
[nextpage title="00U0W0U0gO0H00F"]「ありがとう、LINEくれて嬉しかったよ」日々のLINEのやりとりの中で、感謝の気持ちを直接的に伝えるのも素晴らしい締めの言葉といえるでしょう。あなたの感謝が彼に伝われば、彼もまたあなたにいい印象を持つだけでなく、あなたからのLINEを待つ気持ちが増し、新たな一歩を踏み出したくなるものです。だからこそ、感謝の言葉を伝えるタイミングは大切です。「一日お疲れさま、また明日ね」ある一定の長さの会話の後に「今日も一日お疲れさま」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.