恋愛情報『“5歳上の経理部の先輩”にゾッコン!?自分から告白して、交際スタートしましたが⇒どうして?交際が“3ヶ月以上続かない”理由』

2024年2月5日 17:30

“5歳上の経理部の先輩”にゾッコン!?自分から告白して、交際スタートしましたが⇒どうして?交際が“3ヶ月以上続かない”理由

どうして?交際が“3ヶ月以上続かない”理由恋愛はエキサイティングで素晴らしいものですが、中には恋が長続きしない女性もいますよね。今回は「3ヶ月以上恋が続かない女性」の特徴について紹介します。
“5歳上の経理部の先輩”にゾッコン!?自分から告白して、交際スタートしましたが⇒どうして?交際が“3ヶ月以上続かない”理由
自慢することに意識を向ける実は男性は彼女が話す彼氏自慢について「関係が深まる前から自慢しすぎ」と感じてしまうことがあります。恋愛が順調に進んでいくためには、お互いの関係を深めることが大切です。自分の意思を曲げない姿勢一緒にいる時間を楽しく過ごすためには、相手の意見に耳を傾けてみることも大切です。自分のスタイルを持ちつつも、お互いに柔軟な姿勢を持つことが恋愛を長続きさせるポイントです。付き合い始めると気が抜ける付き合い始めのラブラブな時期は特別で、彼はおしゃれしていて欲しいと思うのは当然のことです。手抜きをすると「騙された!」と感じられることもあるため、魅力的な関係を築くために努力しましょう。
過去の恋愛を引きずっている過去のトラウマは誰にでもありますが、現在のパートナーとは別人です。疑われることは辛いし、他の男性と比較されるのも嫌です。過去の恋愛を断ち切り、新しい関係を築くためには前向きになることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.