恋愛情報『『俺、大阪に転勤決まって…』と聞いて遠距離の交際を覚悟すると…まさかの“破局宣言”!?⇒すぐは難しくても…別れた彼と復縁する方法』

2024年2月5日 11:00

『俺、大阪に転勤決まって…』と聞いて遠距離の交際を覚悟すると…まさかの“破局宣言”!?⇒すぐは難しくても…別れた彼と復縁する方法

すぐは難しくても…別れた彼と復縁する方法彼と別れてしまったけれど、もう一度彼とよりを戻したいと思ったことはありませんか?でも、破局後にすぐに復縁するのは難しいものです。今回は復縁を成功させるための方法を紹介します。
『俺、大阪に転勤決まって…』と聞いて遠距離の交際を覚悟すると…まさかの“破局宣言”!?⇒すぐは難しくても…別れた彼と復縁する方法
魅力的な自分になる男性は外見に惹かれることが多いと言われています。久しぶりに彼に会った時に「なんかキレイになった?」と感じさせることが大切です。イメージチェンジは離れている間に行うことで、効果的に彼の心を惹きつけることができます。「この子、こんなに魅力的だったっけ?」と彼の驚く顔を思い描きながら努力しましょう。新しい出会いを楽しむ復縁を望んでいる間は、彼とは別れた状態であり、彼女ではありません。彼だけを待っている必要はありませんし、逆に他の人との出会いも楽しんだ方がいいでしょう。
復縁というのは元々ネガティブな発想です。「彼以上の人はもういない」という思い込みは、元カレや振られた相手への執着に繋がってしまうこともあります。他の人とも楽しい時間を過ごし、気持ちを切り替えることで、もし彼を本当に愛していると感じられれば、復縁の機会をつかむことができるでしょう。過去の出来事を整理する彼と離れている間は、冷静になる時間を持つことができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.