恋愛情報『サプライズで彼の家に行き、料理を作っていると…「ん?」⇒彼の家に行くときに気をつけたいことって?』

2024年2月5日 12:30

サプライズで彼の家に行き、料理を作っていると…「ん?」⇒彼の家に行くときに気をつけたいことって?

彼の家に行くときに気をつけたいことって?彼の家に行ったときにNGな言動をしてしまうと、次から家に呼んでもらえなくなってしまうかもしれません。今回は、男性に聞いた「彼女が家に来たときにされて嫌だったこと」について紹介します。
サプライズで彼の家に行き、料理を作っていると…「ん?」⇒彼の家に行くときに気をつけたいことって?
入った瞬間に…「私はとても掃除が好きで、毎日部屋をキレイにしています。でも彼女が来たときに『え~!ここまで綺麗好きなの?』と文句を言われてしまったことがあります。そのときは『私の家なのにどうでもいいでしょ』と思ったんです」(33歳男性)特に理由がない場合は、彼の部屋のことに口を出さない方がいいかもしれませんね。荷物を置く前に許可を取る「彼女が自分の歯ブラシやメイク用品を勝手に洗面所に置いたんです。私が『私の家狭いからやめてよ』と言っても、『他にも女性がいるの?』と逆上されてしまったんです…。もう面倒だったので彼女の好きなようにさせましたが、納得できませんでした」(30歳男性)「付き合っているし何でもいいでしょ」と思わずに、ちゃんと彼に許可を取った方がいいでしょう。
部屋の細かいところに興味津々「以前、彼女がうちに来たときに、私の机やベッド下を勝手に調べ始めたんです。私がやめてと言っても『別にいいじゃん!』と開き直って、話が通じませんでした」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.