恋愛情報『『相談乗ってくれてありがとう!』一度フラれた男友達が忘れられない女性→その恋に終止符をうつべきタイミングって?』

2024年2月5日 18:30

『相談乗ってくれてありがとう!』一度フラれた男友達が忘れられない女性→その恋に終止符をうつべきタイミングって?

その恋に終止符をうつべきタイミングって?片思いとは、一途に誰かを思い続ける状態です。しかし、自分の気持ちと相手の気持ちが必ずしも一致するわけではありません。今回は片思いを諦めるべきタイミングを紹介します。
『相談乗ってくれてありがとう!』一度フラれた男友達が忘れられない女性→その恋に終止符をうつべきタイミングって?
1. 自分の疲労感が増してきたとき一心に相手のために尽くすことはロマンチックですが、結果が見えないまま時間を費やし続けるのは精神的にも体力的にもツラいものです。もし何度も疲れを感じているのであれば、片思いにピリオドを打つことを考えてみましょう。2. 相手の関心がないと感じる状況が続いているとき相手が予定をキャンセルしたり、約束を果たさなかったりすることが続いていたり、相手に興味がない態度が続いている場合は、あなたに対する関心が薄れている可能性があります。自分ならどう感じるか考えてみましょう。3. 相手から恋愛相談されるようになったとき相手から恋愛相談を受けるのは、あなたが恋愛対象ではないことを意味します。
長い間片思いしていたのに、相手から恋愛相談を受けるというのは残念な気持ちになるでしょう。しかし、相手が話をしてくれるということは、少なくともあなたをよい友人として認識している証拠です。そのまま友人として関係を続けることができるのか、考えてみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.