恋愛情報『『今すぐうちまで来て?』彼女と浮気疑惑がある“親友”を呼び出し…!?⇛別れたくない!恋人の別れ話を止める方法』

2024年2月10日 06:00

『今すぐうちまで来て?』彼女と浮気疑惑がある“親友”を呼び出し…!?⇛別れたくない!恋人の別れ話を止める方法

別れたくない!恋人の別れ話を止める方法「別れたいと思っている」という突然の告白は、驚きと戸惑いを覚えるでしょう。今回は恋人が別れたいと感じているとき、上手に引き止める方法を紹介します。
『今すぐうちまで来て?』彼女と浮気疑惑がある“親友”を呼び出し…!?⇛別れたくない!恋人の別れ話を止める方法
[nextpage title="N bK0k_0Mkb00el"]猶予期間をお願いする別れたいと思っていてその原因があなたの言動にある場合、すぐに謝罪し、猶予期間をお願いしてみましょう。引き止めたいなら、彼が別れを切り出した瞬間に反撃しないでください。「問題を改善するから、1ヶ月待って欲しい」と誠意を持って伝えてみましょう。後日、冷静に話し合う機会を作るケンカ中に別れを切り出された場合は「後日話し合いをしましょう」と提案してみてください。感情的になっていると、些細なことでも困惑し、冷静な判断ができなくなってしまいます。「感情的で一時的な判断だった」と後悔しないために、一度各自で問題を考え、別れることが最良の選択なのか再評価してみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.