恋愛情報『「あいつは止めとけ!」親友みんな“彼との交際”を猛反対?!一体どうして…?⇒チョロいな~【浮気性の男性に狙われやすい】女性の特徴』

2024年2月6日 07:00

「あいつは止めとけ!」親友みんな“彼との交際”を猛反対?!一体どうして…?⇒チョロいな~【浮気性の男性に狙われやすい】女性の特徴

チョロいな~【浮気性の男性に狙われやすい】女性の特徴浮気性の男性に狙われることは、どの女性にとっても避けたいことでしょう。今回は、浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴を紹介します。
「あいつは止めとけ!」親友みんな“彼との交際”を猛反対?!一体どうして…?⇒チョロいな~【浮気性の男性に狙われやすい】女性の特徴
[nextpage title="0S00jry_0L……"]相手の言葉を疑ってみる彼との関係が進展していないのに、彼の言葉を無条件で信じるのは危険です。信頼関係は大切ですが、自分が相手を疑いもせずに信じすぎることは避けましょう。彼に対して適度な疑心暗鬼を持ち、彼の言葉だけで判断せずに、その言葉を裏ずける行動や態度を見極めることが重要です。現実的な考え方を持つ楽観的な性格は素晴らしい特徴ですが、極端なポジティブさは注意が必要です。特に、自分がセカンドにされていることに気づかない場合があります。周りの人からの忠告を軽く受け流すことはせず、最悪の状況を想定し、自己防衛の意識を持って行動することが大切です。
[nextpage title="0S00jYs`'0r000"]自分を守る意識を持つ優しい性格は素晴らしいことですが、あまりにも他人のことを優先しすぎると、自分が損をすることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.