恋愛情報『「えぇ…まって好きかも」男性が話しやすいと感じる女性の特徴』

2024年2月7日 11:15

「えぇ…まって好きかも」男性が話しやすいと感じる女性の特徴

「えぇ…まって好きかも」男性が話しやすいと感じる女性の特徴どんな関係でも、会話はその基本の1つです。では、いったい話やすい女性とはどんな人なのでしょうか?そこで今回は「男性が話しやすいと思う女性の特徴」について紹介します。
「えぇ…まって好きかも」男性が話しやすいと感じる女性の特徴
気軽に軽い話ができる「何気ない話ができる女性と、すぐに親しくなれると思います。一緒にいて楽しいし、あまり深く考える必要がないからです」(28歳/男性)真面目な話だけでなく、何気ない会話も楽しむことができるパートナーは、心地よさを感じるものでしょう。いつも真面目な話題だけでは、緊張感を保つ必要があります。しかし、無邪気な話題もできれば安心感を作り出すことができるかもしれません。気軽に楽しめる話題も選んでみてはどうでしょう。笑顔で聞いてくれる「会話の中で笑ってくれる女性は、すごく魅力的です。
それは、相手も楽しませる力があるからです」(31歳/男性)笑顔は会話になごやかさをもたらします。「面白い話」と感じていても、無表情ではその思いが伝わらないでしょう。笑顔で話を聞いたり、面白いことに笑ったりすることで「もっと話を聞きたい」との印象を持ってもらえるのです。ノリが一致する「2人のノリが一致するかどうかは、とても大切な要素だと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.